 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりに 

ぶろぐ開設してから2年たちました。
おお・・・昔の私笑えるんですけどもw
[ 2010/12/05 03:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

【つかち的☆アニメ最萌えトーナメント】 【2008年 男性部門】 暫定結果   

【アニメキャラ】 【男性部門】

第1位 枢木スザク
muko-01.jpg
           (コードギアス反逆のルルーシュ)

第2位 ブレラ・スターン
muko-02.jpg
         (マクロスFRONTIA)  

第3位 ファンゴ ブライト シェイド
muko-03.jpg

muko-04.jpg

muko-05.jpg
        (ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!)


ランカユーフェミアに続き、見事俺の嫁の旦那がランクイン。
マジメにときめきを覚えるのはブレラですが、俺の愛の重みはスザクにあると気付きました。

あと、これは偶然なんだけど、ふたご姫のキャプ画に全部レインたんが入っている件。
まあ、旦那だからな。(何)
わりと迷いがなく決まりました。


ワーストは多分ルルーシュです。
何故かっていうと、・・・断固スザク派だからです。
一部のルル派の心ない発言から、スザク派はいつも肩身の狭い思いをします(涙)
ごめんなさい・・・ルルは無理!



受賞ならずも、
影の【MVP】
muko-06.jpg
ロロ・ランペルージ(コードギアス反逆のルルーシュ)

ロロのした事は許されないかもしれないが、自分の大切だと思う人の為に行動できた彼は、本当は誰より純粋でいい子なんだと思います。

――それでは、2008年度統計でした。
[ 2008/12/31 22:28 ] 嫁リスト | TB(0) | CM(0)

【つかち的☆アニメ最萌えトーナメント】 【2008年 女性部門】 暫定結果  

大晦日、きりもいいのでこんな企画を立ててみました。
この結果は過去3年間におけるアニメの中から、つかちが選出しております。
それでは、【女性部門】いかせて頂きます。
栄光の第1位に輝いたのはー・・・・


第1位   ユーフェミア・リ・ブリタニア
yome-01.jpg
           (コードギアス反逆のルルーシュ)
文句なしの第1位。
ベストエピソード:第23話「せめて哀しみとともに」


第2位 ランカ・リー(マクロスFRONTIA)
yome-02.jpg

第3位 レイン(ふしぎ星の☆ふたご姫)
yome-03.jpg

第4位 芙蓉楓(SHUFFLE!)
yome-04.jpg

第5位 柊つかさ(らき☆すた)
yome-06.jpg

第6位 桂言葉(School Days)
yome-05.jpg

―以上!2008年度結果発表でした!!




(暫定結果まとめ)
1位 ユーフェミア・リ・ブリタニア(コードギアス 反逆のルルーシュ)
2位 ランカ・リー(マクロスFRONTIA)
3位 レイン(ふしぎ星の☆ふたご姫)
4位 芙蓉楓(SHUFFLE!)
5位 柊つかさ(らき☆すた)
6位 桂言葉(School Days)

うちの中でユーフェミアランカ・リーどちらが最萌にふさわしいか散々討論されたのですが、萌えの軍配はランカにあったものの、思い入れの差で彼女が第1位に輝きました。
どっちも捨てがたく、最初はかなり迷ったのですが、次第に気持ちは一つに固まりました。
今回選ぶ上で、自分の気持ちを再認識させられた気がします。

今まで出会ったアニメキャラの中で、間違いなくユフィが俺の1番です。


そんなわけで、私の好みが分かりまくりな統計となりました。

まだまだ好きなキャラはいますが、これにて集計は締めさせて頂こうと思います。
あと、柊つかさちゃん新人賞で。今年公式の最萌で準優勝しただけのことはあります!
今後もかがみお姉ちゃんに負けず、頑張っていってほしいです!




ちなみに、
【嫌いなキャラ部門】

bad-01.jpg
第1位 シェリル・ノーム
bad-02.jpg
第1位 ファイン
bad-03.jpg
第1位 時雨亜沙

なんつーかもう1位とかないけれど、
楓派の俺が緑の事好きなわけないだろ??www
アニメの亜沙はマジ楓の敵。寝取りもいいところッスww
ちなみに、嫌いと認めてないってのは違いますよ。
どれも私の派閥とは真逆のキャラクターなのですが、好きじゃないけど、私が好きなキャラに対抗するだけの力は二十分にあることは間違いないです。

つーか、俺の好きなキャラの思い人を寝とってくとこが許せないんだよ。www

(School Days的な意味でw)

[ 2008/12/31 04:22 ] 嫁リスト | TB(0) | CM(0)

少々更新停滞中。 

すみません、少し気分的な落ち目で更新停滞中です。
またすぐ復活しますので少々お待ちを。





あ、To LOVEるOVA化おめでとうございます。


[ 2008/12/12 22:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

イノセント・ラヴ  第 7 話 「動き出す」 

★★★★★【抜群】

もうよく分からないがすごい事になってる!!!イノセント・ラヴは今、すごい事になってる!!
聖花が起きて、佳音の立場やらどうなることかと思ったけど、こう来たか!!!これなら聖花の目覚めにも納得です。
殉也には悪いけど、俺は聖花→昴の純粋な気持ちを応援したいね。
聖花が昴に抱きつくシーンはすごく衝撃的でもあったし、彼女の思いを感じました。
そうじゃないと佳音ちゃんとくっついてくれないし、そのまま殉也と佳音ちゃんに幸せになってほしいなぁ。
そして昴は聖花を幸せにしてあげてほしい、・・・ダメか?

[ 2008/12/01 23:01 ] ドラマ感想 | TB(2) | CM(0)

【マイリスト】お気に入りMAD③【してやんよ】  

ニコニコマイリストお気に入り編。

[ 2008/12/01 21:07 ] マイリスト | TB(0) | CM(0)





