 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりに 

ぶろぐ開設してから2年たちました。
おお・・・昔の私笑えるんですけどもw
[ 2010/12/05 03:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

少々更新停滞中。 

すみません、少し気分的な落ち目で更新停滞中です。
またすぐ復活しますので少々お待ちを。





あ、To LOVEるOVA化おめでとうございます。


[ 2008/12/12 22:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

最萌トーナメント 決勝戦FINAL まさかの姉妹対決! 

20070807205856.jpg  VS   10029959736.jpg

何!?決勝つかさVSかがみだと!?




.........


K875TGAY6Q_202_1024_768.jpg
漢は黙ってつかさだろ。

我がサイトは断然つかさを応援しますよ!
・・だって見ろよ・・・・こんなかわいい子がツンデレなんぞに負けるはずないだろ・・・?

いやいやかがみも大好きっすww
2位以内に入れることは確定してるわけだけど、ここで負けたら一生悔しさが残る気がするwww
これでつかさが優勝したら 2008年、こんなに嬉しい出来事はないです。


もしつかさが優勝したら、記念にイラストでも描いて祝おうかな。
で、つかさが負けたら・・・・涙をのんで悔しがりながらかがみを祝いますww←ちょ、無理すんなww

[ 2008/11/01 20:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ロザリオとバンパイア CAPU2 OPが神すぎる件。 


やっべ、こーゆーの大好きです!!
うちの中で今期NO.1大決定ですわwww


こーいうノリ好きだわ。うちの中でかんなぎを超えたね。
また違ったベクトルのインパクトがあった。奈々様最高。


【追記】.それにしても1日で消されるとはwwww
[ 2008/10/29 21:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

かんなぎOP曲「motto☆派手にね!」本日発売。 


地 味 ☆ だ ね!
すぐ消されそうだから早めに宣伝しとこう。
なかなか地味に洗脳ソングだよね。これは売れる。
[ 2008/10/29 20:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)





