 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イノセント・ラヴ  第 7 話 「動き出す」 

★★★★★【抜群】

もうよく分からないがすごい事になってる!!!イノセント・ラヴは今、すごい事になってる!!
聖花が起きて、佳音の立場やらどうなることかと思ったけど、こう来たか!!!これなら聖花の目覚めにも納得です。
殉也には悪いけど、俺は聖花→昴の純粋な気持ちを応援したいね。
聖花が昴に抱きつくシーンはすごく衝撃的でもあったし、彼女の思いを感じました。
そうじゃないと佳音ちゃんとくっついてくれないし、そのまま殉也と佳音ちゃんに幸せになってほしいなぁ。
そして昴は聖花を幸せにしてあげてほしい、・・・ダメか?

[ 2008/12/01 23:01 ] ドラマ感想 | TB(2) | CM(0)

イノセント・ラヴ 第 2 話 

やっぱり、殉也の親友・昴は殉也のことが恋愛対象として好きなんだろうね。
”男同士”に”近親相姦”に、なかなかハードルの高い要素を盛り込ませてきますね。
やっぱおもしろいです、イノセント・ラヴ。

しかし、掘北真希ちゃん演じる佳音はちょっと行動が軽率ではありませんか。
かるくストーカーっぽい行動をとってしまうあたり、色々心配してしまったのですが、やっぱり堀北真希ちゃんは可愛いっす。(結論)

次回、ついにお兄ちゃんが動き出す!!!!

近親相姦モノでいえば、「流星の絆」が気になります。確か、妹を兄二人が取り合ってる(というか好き)とお聞きするので、是非一度見てみたいっす。
[ 2008/10/27 22:10 ] ドラマ感想 | TB(0) | CM(0)

セレブと貧乏太郎  第 2 話 

幸子超かわいそうだろ・・・。
アリスと太郎の関係に不安を抱きながら、本当は勘違いなのに決定打のアリスと太郎のキスを目撃。
これでかませ犬で終わったら幸子報われなさ杉・・・・
でも、幸子に同情して応援してあげたい気持ちもいっぱいなのですが、やっぱ俺はアリスの方が好きだ。
「4つの嘘」の永作博美演じる”詩文”のような、子悪魔な一面のあるキャラが好きなのですよね。
こういう上戸彩は悪くないね。むしろ好きだ!

上地演じる太郎も、見ていて気持ちのいいキャラでとても好感がもてます。
次回に期待。
回を重ねるごとにアリスの魅力が増していくし、アリスと太郎が早く恋に落ちる瞬間を見たいなぁと思います。
[ 2008/10/21 22:10 ] ドラマ感想 | TB(0) | CM(0)

イノセント・ラヴ 第 1 話 

気になっていた月9ドラマ。CMから主演は掘北真希ちゃんということで、うちも楽しみにしていました。
主題歌がとてもいいですよね・・・・宇多田ヒカルの「Eternally」。うっかり曲が流れたところで、真希ちゃんの純粋で繊細な演技とあいまって、涙が流れてきてしまいましたよ。
(年々涙腺がゆるくなってきてしまっていますね・・・)

スタッフは「ラスト・フレンズ」の方々なのですね。
どおりで私好みなつくりなわけです。曲も主演女優も好きだし、今後期待していきたいドラマです。

あと、お兄ちゃんは掘北真希ちゃん(演じる佳音)のことがすきなのかな・・?
親を殺した、というのも実は事実で、そのことが絡んでいたのではないでしょうか・・・。
禁断の兄妹愛も絡みそうで、ますますうちが興味をそそるドラマです。
次回に期待。
[ 2008/10/21 00:37 ] ドラマ感想 | TB(0) | CM(0)





