 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カプ厨的感想 第21話 アルランブレ トライアングラー 

mf-17.jpg
※当サイトはアルラン・ランカ受スキーのブログです。
苦手な方は回れ右の記事です。

カプ厨的に叫びたい事だらけなので個別記事にしました。


mf-03.jpg
今起こった事をありのままに話す。ブレランの最高峰を見た。

「歌いたくないなら・・歌わなくてもいいんだぞ、ランカ」
「ひどいよブレラさん・・どうして・・そんなこと言うのっ・・・!?」


bureran-07.jpg
ガバッ!

bureran-05.jpg
ランカを強引に抱き寄せるブレラ。
傷ついたランカちゃんを優しく諭す。


「歌はお前の心だ。それは・・・お前だけのものだから。」

bureran-04.jpg
その言葉にはっとするランカちゃん。
いつも言って欲しい言葉をブレラはくれる。
ランカちゃんは本心をつかれて泣きじゃくってしまう。

aruran-01.jpg
「・・くっ・・・!」

一応このシーンにも触れておいた。
この場面はランカをおとりにして無理矢理歌わせることに関して、ランカの涙で己の無力さを嘆いているのか、ブレラに持っていかれた事に悔しさを感じているのか・・・
アルラン的には両方だと思いたいですねw


そしてシーンは変わって、一大決心をしてアルトを呼び出すランカ。
mf-13.jpg
夢を語るアルト。
それをランカは「素敵」だと言う。
アルトは今までにないくらいやさしい表情で、ランカにお礼を言った。
「ありがとう、ランカ」

ちくしょうwwwアルトのくせにテライケメンwww


しかし、ランカがアルトを呼び出したのは一緒に”あい君を群れに返してあげること”。
(それなんてナウシカw)しかしアルトはあい君に銃を向けて殺そうとする。
「やめてアルト君!!」

aruranbure.jpg
ヒーローもといブレラ兄さんのご登場。

「ランカ・・・望みを言え。お前の望みを俺が叶えてやる。」

兄さんイケメンすぎwwまたアルトはブレラにおいしい所を盗まれていきました。
アルランブレはどう見てもブレラとくっついた方がランカは幸せなんだがなw

mf-14.jpg
この兄さん超イケメンwww
てかあのブレラが笑っとる・・・!一瞬でズキューンとされちゃいました。
妙に勝ち誇ってる感があるのは、自分の方がランカをより理解しているというアルトに対して「フフン・・」という感じなのでしょうか。>ブレラン脳的に
そう考えると兄さん結構Sだな。


そして結局アルトとランカは分かり合えなかった。
mf-17.jpg
「本当はね・・・アルト君と行きたかった。ずっと・・・一緒に居たかったよ!!」
「さよなら、大好きでした」

aruto-01.jpg
「・・・ランカ・・・」
交錯する2人の想い。(アルランの世界)


別れを告げるランカ。アルトはひたすらランカの名前を呼ぶ。
「行くなぁああ!!ランカーッツ!!!」
もちろんこの言葉に持っていかれたのは言うまでもなく・・。

aruto-02.jpg
「ランカ・・・」
mf-19.jpg
「アルトくん・・・」

お互い未練タラタラじゃねーかwww何というアルラン展開www
これはアルランENDに向けての布石と考えておk?



アルランブレ・トライアングルも超超クライマックス!!最高潮!!
では最後に今回の最萌シーンを貼っておきましょう。
bureran-06.jpg
ブレラを感じちゃってるランカ無理やり抱きしめるなんて乙女の夢ですよ!wブレラン派大歓喜!
うちはブレランENDでも全然いいんですよ!
[ 2008/08/31 13:31 ] マクロスF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/10-2ad4a342







