 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 第21話「ラグナレクの接続」 

g-03.jpg
マリアーニャかわえええ!
アーニャの寡黙少女キャラは特に好きではなかったけど、外見と中の人的にはうちの嫁なんだよ。
よく喋るアーニャ、かわいいよ。と、同時にマリアーニャ終了のお知らせwww
アーニャのマリアンヌとの繋がりもこれではっきりしたな。案外あっさりしたもんだったが、これでアーニャの出番終了?

g-02.jpg
V.VかわいいよV.V(ぇ
久しぶりに出てきた兄さんwww飄々とした不敵な笑みが素敵だったので思わずキャプってしまったw
V.Vの嫉妬で殺されたのかマリアンヌは・・・。
いまいちシャルルとマリアンヌが考えてる事がよく分かんなかったけど、これでうちが予想するとともに望んでいた過去を戻すENDは無くなったのか。うちはルルがラグナレク使って過去に戻りユーフェミアや死んだ皆が生き返り、やさしい世界を手に入れるのだと思っていたよ・・・。
それにしても皇帝ルルーシュとは突拍子も無い超展開ww(その辺に触れろよw)



これで全面的にシュナイゼルVSルルーシュ?
シュナイゼルの更なる思惑とは一体・・・!?次回が楽しみです。
jinosuza.jpg
ちょwwなんというジノスザww
ツンデレスザクがかわいすぎ!腐女子大歓喜ww(主に俺
[ 2008/08/31 20:22 ] コードギアス | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/11-eeba6471


(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレクの接続」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもまた…。人智超越した世界で明かされる驚天動?...
[2008/09/01 04:47] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレクの接続」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもまた…。人智超越した世界で明かされる驚天動?...
[2008/09/01 04:47] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレク の 接続」

ちょ、最後のあれはちょっと……。
[2008/09/01 17:12] URL Shooting Stars☆





