 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

To LOVEる トラブル114 スイカパニック! 

to-03.jpg
エロ杉自重wwこれはどう考えてもアウトwww
エロすぎてちょっと鳥肌が立ったわwいつもは割と絵柄的に健康なエロが多いTo LOVEる。たまにこうやってワイセツ的なエロが入るんだよな、こういうのはちょっとドキっとする。
それにしても、こんな画像を切り貼りしてる自分がなんかむなしくなるわww

osizu-01.jpg
やっぱりToLOVEるの絵のかわいさは一級品。
それだけでも見る価値があるというものですよ。このカワユイお静ちゃんを見よww
ToLOVEるは萌えかわいい画面と、読者の期待に最大限答えようとするサービスが徹底しているとこが良いです。(エロ的な意味でも、大舞台を任された時もそれだけのクオリティを届けようとする熱意が感じられる。)
もともとストレートな作風と矢吹先生のタッチで繊細な心理描写には大きく欠けるけど、長谷見先生の脚本で構成自体はしっかり出来ており、話の流れはきちんと終わりに向けて組み立てられているのですよね。
矢吹先生の武器を最大限に生かしたマンガが、「ToLOVEる」なのかもしれません。

※追記は細かな感想とベストショットのピックアップをしています。見たい方はどうぞ。
saki-01.jpg
沙姫さまかわいいよ沙姫さま!
うちは無類の沙姫さまスキーだからよく覚えとくように!w
to-01.jpg
リサミオのジト目かわええよww
トラブルではめずらしくかなりお気に入りの表情です。
rara-04.jpg
良いアングル。

momo-01.jpg
やっぱモモはかわいいよ。
いや、この黒さがいいんだって!wうちは断然ナナよりモモ派!
ナナはオーソドックスなツンデレくぎゅスペック。これはルイズと言われても仕方ないw
2人の出演も、是非ドラマCDか2期で頼みますよ。

yami-01.jpg
さすが矢吹先生はヤミ作画の気合の入れようが違いますね!
いつも表情の細やかな配慮など、連載ペースでも決して手を抜かないのがヤミちゃんですよ。
ほんとにイヴのことを愛してるんですね、先生。


rara-03.jpg
これは心温まる・・・ってなんでいきなりララが発情してるのかよく分かんなかったのですが(何)
ラストをララで締めるとこから見ても今回はララ回だったんですね。
それにしてもこの表情はとてもイイです。


今週の春菜ちゃん
to-02.jpg
春菜かわいいよ春菜!春菜スキーとしては春菜で締めておかないと終わらないね。
実はこの記事一度まっさらに飛んで、描き直すのがしんどかったんですが、初To LOVEる記事としてガンバりました。今後もToLOVEるについては、アニメもマンガも記事に触れておきたいと思います。
[ 2008/09/01 20:16 ] To LOVEる | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/12-27a601c5


To LOVEる トラブル114「スイカ・パニック!」の感想

天条院家のプライベートビーチで海水浴を楽しんでいたリト達。 そして、スイカ割りでは沙姫がスイカまみれになるのは序の口。 モモが出したスイカは手足やら口から下やら見るからにお化け… お化けスイカのスイカ割りでトラブル続出のトラブル114の感想です。
[2008/09/03 00:45] URL さくら日記





