スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロスF 第22話「ノーザンクロス」 誠死ね 

※基本的に毒吐き気味なので、アルトに関して同じ気持ちを抱えている方は反転して下さい。


アルトいい加減にしろよ。
お前ほんとに何考えてんの??全く共感できないよ。


オズマの言葉、よく考えてみるんだな。お前前回絶叫しといて次回でこれって人間的に何かオカシイ。
アルトを擁護?無理だろどう考えても・・無理。私は今までも一般的に嫌われる電波なキャラを好きになってきたけど、その度にうちは世間で叩かれる中擁護してきた。
だけどアルトは無理。。。。
自分に流されてる自覚がないだけほんと無理無理無理無理^^^^何考えてるのか分からないから擁護とか、むり

アルトを「流されたりするのも、人間らしくていい」とか言うけど、うちはそのアルトに
人間味を全く感じません!
感じません(大事なことなので2回言いました)

アルトの考えてることがまっっっっっっったく分からない!
今までもアルトに感情移入したことも、何か固い決意を感じとったことも一度もありません。
いつもコイツは何の為に行動してんだろ・・・一貫した行動がないし、目指す目標も特に見当たらない。
今自分が何をしようとしているのか自分でも分かんないんじゃないの?アルト


ぶっちゃけ第一印象からアルトのことは気に食わなかったんだけど、今まで「冗談でもこいつの事を好きとは言えん」というぐらいで自分の中で落ち着けてきましたが、もうむり。
はっきり言います、私はアルトのことが嫌いです。

シェリルに行動しといてオズマの言葉に言い返せないのは何事?



これでシェリルをヤリ捨てしたら俺がアルトを刺す。
例えランカENDになったとしても、この信用が回復することは非常に難しい。
残り3話全部使ってアルトの心理描写をやるというのなら考えが変わらんことはないがな。
そのくらい奴の考えてることが分からん。


シェリルを捨てたら俺がアルトを殺す。(大事な事なので2回言いました)
[ 2008/09/06 14:13 ] マクロスF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/16-ceca28c8







