 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロスF 第22話「ノーザン・クロス」 通常感想 

maku03.jpg
いい加減シェリルの事についても触れねばなるまい。
シェリルの病気って治るんだろうか?
皆さんの予想的にはランカやバジュラの関係で何らかの治るきっかけが出来る、という展開が有力なんだけど、そんな全部がうまく行くなんてちょっと許せないなぁ。
病気のこともあってアルトと距離が近づくキッカケになったので、これでアルトも歌も手に入れたらランカ派涙目とかそういう次元の問題じゃねぇぞwwww
序盤からいつもおいしいとこをとっていってるだけあって、それはなんか許せない。

kaori.jpg
俺の福原香織キタ―――――(゜∀゜)――――!!!
( ゚∀゚)o彡゜つかさ!!( ゚∀゚)o彡゜つかさ!!
(すいませんラム・ホアファンの皆様)
でもこんなにカワイイのに出番がないのが惜しいなぁ!ラム・ホア@福原香織は俺の嫁!


maku-02.jpg
「知ってたか・・・?俺・・・キャシーの事が好きなんだ」
キャシーかわいいよキャシー!
キャシーはほんとさながら初代の早瀬未沙。こういう女性、好きなんだよなぁ。


syeriru01.jpg
とりあえず今回アルトがシェリルを選んだ的描写があったけど、事前に見ていたおかげで(知っていた)特にショックはなかった。
むしろモヤモヤ感がいっぱいで、状況とその時々の感情でシェリルとやっちゃったように感じます。
ミハエルが死んで、ランカがいなくなって、更に病気の母とシェリルを重ねる。→シェリルの元へ
勢いでシェリルを選んだかのようにみせて、実はアルトは自分がシェリルに癒されたかったんじゃないの。
これ以上シェリルを傷つけるな(#^ω^)ビキビキ
自分の行動には責任を持ちましょう。


maku-05.jpg
なんと神々しいランカちゃん・・・ナナセは本当ランカの事好きだなぁ。
ランカはナナセといいオズマといい周りがいい人に恵まれてるなぁ。
それ故に、「アルトがいい」って言ってるのには見る目がないとしか言いようがない。
ナナセはきっと旅立つランカちゃんをも応援してくれるんだろうね。


今週のブレラン
bureran-08.jpg
次回のメインはずばりこの2人!
この2人のツーショットだけでも今回見た価値があったというものです。(ブレラン厨的に)
ある意味今回はブレランENDの可能性が少し広がった回でもあるのですよ!
そんなポジティブなとらえ方をしてるせいもあり、あんまり今回ショックは少なかったです。


[ 2008/09/06 15:19 ] マクロスF | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/17-6e166fd5


マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」

マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc)  大きな損害を受けたフロンティアでは、バジュラに対する憎しみに溢れていた。  それに乗じて、レオンはバジュラの全滅を宣言する。  しかし、レオンの大統領暗殺を知ったS.M.Sは、フロンティアから脱退することを決?...
[2008/09/06 18:28] URL みるとるん

『マクロスF』#22「ノーザン・クロス」

「早乙女アルト!お前の翼は何のためにある!!」 今回はちょっと、アルトに厳しい感想ですw アイ君を故郷に送るため旅立ってしまったラ...
[2008/09/06 21:52] URL ジャスタウェイの日記☆





