 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつかしのアニメ、ポケットモンスター(腐) 

poke-05.jpg
シゲ×サトですねわかりますwwww
不覚にもときめいてしまったわww腐女子でサーセン(^o^)wwww
やっぱシゲルは良いわ。初期最高。サトシも単体では特に興味はないけど、シゲルと並ぶと妙にかわいく見えるから困るwww

poke-04.jpg
左:そういうプレイ中ですね分かりますwwwww
右:結婚の約束ですね、分かりますwwwwwwww

カスミはサトシの嫁だけど、サトシはシゲルの嫁でいい。(ぉ
・・ってなんでいきなりこんな事言ってるかっていうと、急にポケモン熱が憤り、ネッサしてたらシゲサト良MADに出会ったからです。シゲサトの破壊力は抜群。

つーか、思うんだが1回くらいシゲルは映画に出てもよいと思うんだ。
サトシとシゲルでちょっとライバルならではの熱い展開をやろうよ。ポケモンはそういうトコちょっと足りないよ。(腐を悦ばせる展開が)
あと、キャプ画とるの忘れたけどサトシのメイドはガチwww「いらっしゃいませー!!!」ムダに男らしく言ってもwwこの場にシゲルが来てくれたら、何より腐女子(俺)が大歓喜なのに・・。
[ 2008/09/08 21:21 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/18-2d315d3b







