 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン語り。(無印) 

poke-07.jpg
え?最初のポケモン?もちろん、フシギダネ選びましたよ?w
フシギダネは絶賛俺の嫁wwwwヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネの中ではギリギリ僅差でフシギダネが好きです!(他の2匹も捨てがたすぎて困るww)
ポケモン見てたらフシギダネ萌えがふつふつと沸いてきたので抑えきれず書きました。
フシギダネはやる気なさげな無愛想ツンデレだと思うのです。最初出会った時の彼は、ツンツンしながらも何かを守ってる男気がよかったですね。
腐な妄想を展開していたら、フシギダネ×ナゾノクサ萌える!な結論に行き着きました。
あと、ゼニガメあたりかピカチュウと絡んでほしいです。
それにしてもフシギダネとの別れが意外とあっさりしていたのが悲しかったですよ・・・
せめて泣かせてほしい。

poke-06.jpg
ヘラクロスはフシギダネの蜜が大好物wwww
なんかもう卑猥な目でしか見れなかった。ヘラクロス×フシギダネはガチ!
このフシギダネの嫌がる顔と、その後つるのムチでビシビシ叩くさまは、めちゃくちゃかわいすぎます。
ヘラクロスは邪険に扱うツンデレフシギダネ・・・ああ、萌える。
[ 2008/09/08 21:43 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/19-ca1698fd







