スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロスF 第23話「トゥルー・ビギン」 

うわああああああ!!!泣いた。
本編の内容に、というより見る前に他サイトの感想で「アルランEND確定」と聞いて、涙が出てきた。めっちゃ嬉し泣きをしてしまった。 まだ最終回になってないし、アルラン確定とは言い切れないかもしれないけど、愛した娘がようやく幸せになれるのだなと思っておもくそ泣いた!!
俺・・・こんなにランカの事好きだったんだぁ・・・うっ・・。
今まで、好きなキャラが幸せになれずにいっぱい涙を飲んで来ましたけど、ランカはもしかしたら幸せなEDに辿り着いてくれるんじゃないかと確信を持てた。
もし最終話でランカがアルトと幸せになって、「アナタノオト」が流れたら思いっきり号泣してしまう・・・!!!
ランカ頼むからアルトと幸せになってくれ!アルラン最高・・ううっ・・涙が止まらん。
ブレラとランカのことも、少し切なくもあって、アルランENDになってくれるなら俺は受け止めきれる気がする。

ガチで嬉し泣きできるってイイですね・・・最終回、俺もランカちゃんと一緒に幸せな気持ちになりたい。(リアルに号泣で記事書いててサーセンww
最近はずっと苦しい表情ばかり・・・最後に満面の笑顔が見たいんだ!!キラッ☆
[ 2008/09/13 15:43 ] マクロスF | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/21-77626524


(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第23話 「トゥルー・ビギン」

マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc) フロンティア船団内の資源はいよいよ窮乏してきた。食料は配給性になり、酸素は低下しつつあった。そんな中、アルトはV型感染症をわずらうシェリルに手料理をふるい、つかのまの安らぎの時を過ごす。だがその直後、アルトは...
[2008/09/14 16:33] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人





