スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

◇ポケモンプレイ日記① 

ポケモンダイパ買いました。
同時に一生プレイする事はないだろうと思っていたDSも購入。
下見や事前チェックはしてないので、適当にパールを買ってきました。
(こういうのは大体パッケ買いなのですがw)

とりあえず最初の三匹はコイツに決めました。
po.jpg
ポッチャマです。
なんせ、一番かわいかったからです。(深い考えはナシです)

しかし、のちにプレイしていく中少々選択ミスだったかと気付くことになるのはもう少し後の話。







草タイプwwwいねえwwwwwwwwww
ダイパ序盤って草&炎タイプが乏しいんですよね。まあ炎タイプはいつもパーティに入れないからいいけど、草ってうち的には重要です。ナエトルがよく見たらかわいい件・・・
進化してから”強力なじめん技”を覚えるのも魅力的です。うーん、ナエトル選べばよかったなぁ。

まあ、進化後はともかく現段階でかわいさはピカイチですからいいのです。


現段階パーティinヨスガシティ
ポッタイシ
ルクシオ

(単なるアイテム&ポケモンGET要因で、ズバット、ビッパ、パチリス)

先が思いやられるwwwww
うちは今水タイプ&電気タイプの2匹のみで乗り切っております。
しかも、この2匹序盤ではしょぼ技しか覚えません。
草タイプのジムに至っては、ポッタイシのつつくのみで乗り切りました。下手したらこっちがやられるので一撃で倒さなければなりません・・
・・まあ皆そんな感じなんだろうけど・・・草や雷タイプが出てくると結構困るのよ。
別の捕まえろって話なんだけど・・(笑)

(うち的には末永くよりそえるパートナーでないと育てる気が起きなry
[ 2008/09/15 22:53 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/22-2362bf88







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。