 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロスF 第24話『ラスト・フロンティア』 

maku-06.jpg
ここで「愛・おぼえていますか」を使いますか・・・。
初代「超時空要塞マクロス」ラストシューティングで使われた愛・おぼえていますか、当時はリン・ミンメイの熱唱で終戦へと向かうわけですが・・・こ、これは皮肉なものですね。
まさに、”バジュラ女王”ランカの誕生となるわけです。

maku-08.jpg
それにはいくらシェリルが頑張っても対抗できないわけで・・・。
病気のせいでフォールド波を出せるようになったと言っても、本家のランカ+伝説の曲ではとても太刀打ちできない・・
今回はランカ(バジュラ側)VSシェリル(フロンティア側)だったわけですが、皆さん待ち望んでおられるOPのような共闘タッグはないのでしょうか!?
ランカを目覚めさせるには、もはや主人公であるアルト以外の何者でもない気がしますよ。
今までランカに言ってあげるべき言葉をかけてやることができなかった。だからこそ、今回ばかりは台詞を間違えてはいけないと思います。
だから、ブレラに爆撃されてる場合ではないですよ!アルランENDマクロスピードで突っ走れ!
次回、最終話「アナタノオト」

ランカを救うことはできるのか・・?
シェリルはこのまま死んでしまうのか・・?
アルトは、今度こそ誰かのために何かできるのか。
見逃せない最終回です。


今週のブレラ兄さん
「俺の妹から離れろ」
[ 2008/09/23 15:12 ] マクロスF | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/27-e1390b4c


★マクロスF 第24話 最終決戦の地で!フロンティア船団vsバジュラの攻防

        残すは1話、クライマックス目前!! マクロスFの24話目「ラスト・フロンティア」より。
[2008/09/24 18:17] URL 二次色ノート





