スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【マイリスト】お気に入りMAD②【してやんよ】  

ボーカロイドまとめ特集

曲は鏡音‘Sやミクが好き。みくみくとダンシング☆サムライは言うまでもなく超代表曲。
うちは特にOSTER projectさんの曲が大好きでした!"鏡音リン"における猛者は間違いなくシグナルP。


ミラクルペイント好きすぎる!


元祖・ミラクルペイント!ミクかわえええええ
OSTERさんと友人さんのタッグ大好きです!OSTERさんはちょこまじで火がついてから、それからいつも新曲を楽しみにしていたのですが、間違いなくこの時期がうちのボカロ全盛期でした!
この頃のミクの勢いは本当にすごかったです!ミラクルペイント本ーっっっ当に大好き!


OSTER project


かわいいいいいいい 今見てもガチでかわいい!ガチで良曲!去年のうちのバレンタインの過ごし方がばれてまうwほんとカラオケで歌いたくてしょうがなかったんだよな!><もうミクかわいい!


元祖・ちょこまじ☆超かわいいよwほんとどうしようww
このタッグと言えば、いつも友人さんの描くミクの相手役に「あれは俺だ!」と豪語するのが恒例でしたね!
アイシテル!俺もだ!w (変なテンションですみません)


【いらない補足】当時は言葉様(スクールデイズ)という単語に反応して、釣られましたwサーセン




いつも持ち味、ジャズちっくなポップソングっぷりが好きです!サビもいいけどイントロも飽きさせないんだよな!wほんとOSTER projectは語りつくせない!

・番外


あうwこんな曲あったんだwwこのタッグはリンをもこんなにおいしく調理してくれちゃうのですねw



鏡音リン・レン


リン可愛すぎっすよwwwww歌詞もスーパーマッチング!リンの小悪魔かわいさを引き出してますよね!CHU-!><
「ずっとがまんしてるんでしょ?」ハイ、そうですwwww(愚民的に)


ツンデレンの破壊力wwwwwこっちは対でレンに萌えろってことですね?レンは俺の嫁!







分かった、俺はリンが嫁すぎるんだ。このリン萌え破壊力やばすぎwww萌え死んだwwwww


リンリンシグナルはなwPVと一緒に見ると破壊力抜群なんだよwwリンリンシグナルはレンリン最強萌えソング!


こっちもお気に入り。最後のちゅーがやばかった!!悶死!!その後のやりとりも、ミクがお姉さんって感じがしていいです。


ニヤニヤwなんかもうな、レン×リンが好きすぎて困るんだよな。




番外


ズコーーー。


[ 2008/09/28 12:53 ] マイリスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/29-676b3a74







