 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 23話 

o-01.jpg
ごめん、やっぱり俺はユフィの事が好きだ。
23話見直したら、やっぱり俺はユフィのいるコードギアスが好きなことに気付いてしまった。結局コードギアスはユフィの為に見ていたんだ。ユフィのいないR2は物足りなくて、途中で見るのをやめてしまった事もあった・・・
やっぱりユフィが好きなんだけど、アンチの多さや心ない発言にすごくすごく辛くなったりもした。
そんなところも含めて、ユフィの好きなところなんですが。
とにかく、私がコードギアスという作品に出会えたのもユフィのおかげだと思います。
あと、もう一度見直したらスザクの表情がいちいち泣けました。この頃はまだ表情が柔らかかったんだなー・・・
[ 2008/10/03 22:15 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/34-466f897d







