 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

To LOVEる 第26話『ララ』(終)  なかなかの良回。リトの出した答えとは・・・ 

tt-12.jpeg
正直泣きそうになった・・・・。

最近受験やらで忙しく、時間が過ぎていってしまったのですが、
どうしても書いておきたい記事だったので、遅れながらも感想を述べさせて頂きます。




tt-05.jpg
最終回のクオリティ、超良好。(エロ的な意味で)
春菜ちゃんとララが迫ってくるこの図はアニメTo LOVEる史上最高にエロかったと思います。
というか春菜ちゃんの作画がかわいすぎて興奮した!(w

tt-06.jpg
春菜ちゃんにこんな風に見上げられたらもうタマランですな。
マジスタッフの本気を見たww

tt-09.jpg
何故かBGMが80年代風なのに地味に感動してしまったwww
ララと春菜が叫びながら、彼女達の思いを背に駆けていくリトの姿は何だか胸にくるものがありました。
良い演出です。

tt-10.jpg
この作画のララ可愛いです・・・
って



tt-11.jpg
うわああああああああああああ・・・・最高に切なくなってしまった・・・・・・・・

抱きしめ合う二人・・・
それを見つめる春菜の表情がもの凄く痛かった・・・・・
思わず泣きそうになってしまったよ。


こういう演出に弱いんです・・・。
アニメも原作もどんだけ春菜に悲しい顔させる気だよ・・・

tt-08.jpg
(左)予告でこの表情の春菜はてっきり、リトの告白を聞いて喜んでいるカットだと思っていたよ!!
とんだ釣りだよ!前回のいい雰囲気はどこ行ったんだ!?
てっきり春菜エンドに向けてくれるんじゃないかと密かに淡い期待を寄せていたのに・・・。

ララも結婚式ドレス着てノリノリだったかと思えば、いきなり「リトの気持ちを無視できない」と。
うしろで切ない顔していた春菜をよそにハシャいでいたかと思うと・・・なんだか良くない感情が芽生えてきそうです。


tt-14.jpg
結局リトは春菜もララも選びませんでしたね。
その辺は予想通りでもありますが、ほぼララ寄りと言っていいでしょう。
マンガの今の状態でも、”本命の春菜ちゃんがいるけど、心の片隅にはララの存在が・・・”
春菜ちゃんへの気持ちより、ララへの思いが強くなっていくのを何だか都合よく運ばれているような気がします。

とりあえず、お疲れ様でした。
視聴率的にもDVD売り上げ的にも、2期はほぼやってもいい感じでしょうが、次はどうか別の制作スタッフでお願いします。
でも、なかなか後半のラブコメっぷりはいい感じでしたよ。
こういうのを見ていたいものですね。


tt-03.jpg
tt-02.jpg
あ、あと他のヒロインの子達も作画も相まって、超っっっかわいかったです。
沙姫さまのツンデレぶりにときめいてしまったよ!あとアニメは何だかルンが不遇ですね・・・


t-16bb.jpg
では最後に、本編のアイキャッチをw
この春菜、神がかり的に可愛すぎだろ!




◆関連記事

アニメ・ToLOVEる 第26話(最終話) 黒歴史の終焉(ToLOVEる☆LOVE)
★To LOVEる 第26話(最終話) お色気良しのクライマックス!ララの決意と新たな始まり (二次色ノート)
TVアニメトラブル26 ハンカチとティッシュは必須!涙と笑いとエロが満載の最終回!(To LOVEる -とらぶる- 考察)




[ 2008/10/07 21:20 ] To LOVEる | TB(0) | CM(1)

よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?

「To LOVEる -とらぶる- 考察」の冬川と申します。
さて貴サイトとリンクさせていただきました。
よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?↓

http://fuyukawa.blog115.fc2.com/

弊ブログはTo LOVEる -とらぶる-のことしか掲載しませんが、
その分To LOVEる -とらぶる-に関しての情熱は誰にも負けないつもりです。
よろしく御願いします。
ちなみに最新号の感想は、基本的に午前(朝の)5時くらいに載せています
[ 2008/10/08 04:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/36-f6fe7d0c







