スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケメコデラックス! 第一話『鋼鉄の花嫁』 

kemeko-02.jpg
待望の秋アニメ、スタート。
原作既読。ケメコは約2年前コミックスを買ったきり、ほったらかしではあったのですが、
今見てみると評価が変わってくるってことはありますよね。
個人的にケメコは基本王道的で、安心して読める作品だと思います。

そんなこんなでTVアニメスタート!
つねづね「アニメ化にはうってつけな作品だなぁ・・」と思ってましたが、ほんとにアニメ化しちゃいました。
いわさき先生、おめでとうございます!
kemeko-01.jpg
なんという欲求不満娘ww早川さんは俺の嫁!w
早川美咲@釘宮理恵は、俺的にガチ!ロリ+くぎゅ+青髪+エロで俺のヨメ要素抜群!w
原作の流れを知っているせいか、衝撃を受けたのがOPとEDぐらいで本編のパンチが薄いのですが、早川さんのために今後視聴していくという方向でもいいかも。
 もとを知っている身としては、教室でイズミちゃんを押し倒すシーンや、エムエムとのデートが是非見たいですね。


そして、何といってもケメコはハチャメチャラブコメ作品。
恋愛方面では・・・・

kemeko-03.jpg
個人的にはイズミちゃんに頑張ってほしいですね。
いまいち外見的にもボイス的にもパっとしない感じもありますが、イズミちゃんの一途な可愛さは今後開花していく可能性が高いので、そのへんに期待していこうと思っています。
三平太×イズミEND希望!
・・・だけど幼馴染×初恋の人×正ヒロインのエムエムにはほぼ勝ち目なし・・・ガンバレ、イズミちゃん!
個人的にエムエムは好きなのですが、戸松ボイスが苦手な私にとっては、なかなか萌えにくい存在になってしまいました。
エムエムENDから是非大逆転してほしいものです!

[ 2008/10/13 13:41 ] ケメコデラックス! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/37-ef1f93e6







