 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒャッコ! 第1話『虎子相まみえる』 

hya-04.jpg
歩巳かわいいよ歩巳。
1話はとりあえず4人の出会いのお話でしたね。まだ面白いと感じ始めるには、話数というかエピソードが足りないというか。
今後見守っていきたい感じですが、OPの使いまわし何とかしてくれw
WEBコミックなめんな。

とりあえず半分を歩巳のかわいさで構成されていたので、個人的には悪くなかったです。
歩巳は第一印象から気に入っていたのですが、期待どおりで満足してます。
歩巳@平野綾は俺の嫁!あーやかわいいよあーや!中の人的にも嫁確定。
[ 2008/10/13 14:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/38-ba0caaba







