 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あかね色に染まる坂 第1話『あかね色のファーストキッス』 

akane-02.jpeg
こーいうのが見たかったんだと思う。
今期のアニメは見ている中、どうも満たされない自分がいたのですよ・・・それは圧倒的に萌えが、ラブコメが足りてない!うちの求めてるものは、この「あかね色に染まる坂」にあったのです。

エロゲ原作萌えコメディはうちの大好きな部類だし、とてもこのアニメは肌に合う。今のところ「あかね色に染まる坂」がうちの今期の大きな清涼剤になるかな。

akane-04.jpg
華恋かわいいよ華恋!!
綾小路華恋@加藤英美里は俺の嫁!!

えみりーのキャラに初めて萌えた。かがみんはうちのタイプじゃなかったけど、この子は好き。
こういう典型的なお嬢様キャラは俺のツボ。金髪縦ロールたまらん!!
ビジュアルからしてもう嫁すぎる件。実はOP見た時最初に気になったのはコイツなんだぜ。


あと、触れねばならない声優陣について。
長瀬準一:羽多野渉
片桐優姫:釘宮理恵
長瀬湊:平野綾
霧生つかさ:井上麻里奈
綾小路華恋:加藤英美里
白石なごみ:広橋涼
椎名観月:田中理恵
橘ミコト:葉月絵里乃
二条亜矢:福原香織
杉下先生:小山力也

ギャルゲ雑誌で見た時から、声優の豪華さで一目置いていたこの「あかね色に染まる坂」ですが・・・・
俺のつかさ@福原香織クル―――――!!!!!
亜矢の登場はいつだ!?もう福原香織が出るまでしつこく見続ける。
地味に霧生つかさ@井上麻里奈 もかわいいし、長瀬湊@平野綾もかわいいし、ほんと嫁の宝庫です。
個人的に湊の声はふつうにアリ派。原作知らないけど。
元々、くぎゅ&あーや&かおりんを楽しみにしていた身としては、特に問題ないのである!
[ 2008/10/13 16:40 ] あかね色に染まる坂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/39-72bcc510







