 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD  第 8 話『 黄昏に消える風 』 

cla-001.jpg
うあああああああああああ
2回目見たらそうでもなくなったけど、早苗さんの泣き演技が入るとこはちょっと震えてしまったな。
風子がだんだんと見えなくなっていく。
泣きシナリオというか、童話感覚なものがあり、いまいち俺の涙腺を刺激するものではないんだけど、京アニの作りが丁寧で、見ていて面白いことは確かです。
次の9話に期待したい所。

[ 2008/10/19 10:55 ] CLANNAD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/40-b5310f4e







