 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イノセント・ラヴ 第 2 話 

やっぱり、殉也の親友・昴は殉也のことが恋愛対象として好きなんだろうね。
”男同士”に”近親相姦”に、なかなかハードルの高い要素を盛り込ませてきますね。
やっぱおもしろいです、イノセント・ラヴ。

しかし、掘北真希ちゃん演じる佳音はちょっと行動が軽率ではありませんか。
かるくストーカーっぽい行動をとってしまうあたり、色々心配してしまったのですが、やっぱり堀北真希ちゃんは可愛いっす。(結論)

次回、ついにお兄ちゃんが動き出す!!!!

近親相姦モノでいえば、「流星の絆」が気になります。確か、妹を兄二人が取り合ってる(というか好き)とお聞きするので、是非一度見てみたいっす。
[ 2008/10/27 22:10 ] ドラマ感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/46-dbe91416







