 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最萌トーナメント 決勝戦FINAL まさかの姉妹対決! 

20070807205856.jpg  VS   10029959736.jpg

何!?決勝つかさVSかがみだと!?




.........


K875TGAY6Q_202_1024_768.jpg
漢は黙ってつかさだろ。

我がサイトは断然つかさを応援しますよ!
・・だって見ろよ・・・・こんなかわいい子がツンデレなんぞに負けるはずないだろ・・・?

いやいやかがみも大好きっすww
2位以内に入れることは確定してるわけだけど、ここで負けたら一生悔しさが残る気がするwww
これでつかさが優勝したら 2008年、こんなに嬉しい出来事はないです。


もしつかさが優勝したら、記念にイラストでも描いて祝おうかな。
で、つかさが負けたら・・・・涙をのんで悔しがりながらかがみを祝いますww←ちょ、無理すんなww

[ 2008/11/01 20:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/49-33872d9c







