スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD AFTER STORY  第 4 話 『あの日と同じ笑顔で』 

c-01.jpg
あわてふためく椋かわいいよ椋ww

ケンカの仲裁に入ろうとするけど、全然止められてない罠ww
後ろで泣き出す椋に目がいってしまったのは言うまでもなく。
神田朱未ボイスも、二期に入ってからは全然可愛く聞こえるしww椋萌えはとどまることを知らずw
さてはて、春原のかっこ良さったらないね。

c-004.jpg
「芽衣を泣かせるんじゃねえ―――――!!!」
マジ鳥肌立ったぞ!素直に来てくれたことが嬉しかった!

あと、途中で「渚ちゃん、なんでここに・・」って言った場面があったけど、芽衣を助ける事に夢中で、回りなんて見えてなかったんだなぁ、と。彼のそういう所が好きです。

c-005.jpg
渚の泣き顔に欲情を覚えざるをえないww
今回フィーチャーすべきは”泣き顔”ですよ!

芽衣ちゃんがだんだん泣き出しちゃうとこも「サッカー部マジ氏ね!」って思わされたけど、それに欲情していたのも事実ww
サッカー部×芽衣で冬にエロ同人誌が並ぶとこを想像したのは、俺だけじゃないはずだ。

c-003.jpg

”傷ついた岡崎と泣いてる渚”っていうこの構図に萌えます。

さてはて、今回色々原作では欝ルートとか呼ばれてるらしい春原編だけど、結局何か解決したようにも思えないし、結局、春原と岡崎の友情が深まった ってことでいいのかな?

春原兄妹の話から、途中で友情ENDに変わってしまったかのような話作り。
見ているこっちは見応えあるからいいけど、春原スキーとしては彼の意外な一面など色々見れたので。
でも、前回の第三話のちょっとダルイ表情を見せる春原に萌えていたので、今回はひたすらじれったい!!って感じで物足りないかも?

良くも悪くも、そんなこんなでCLNNADは面白いので次回も期待しちゃうわけですが。


それでは次回、『君のいた季節』。
今語られる、美佐枝さんの過去。

[ 2008/11/01 22:32 ] CLANNAD AFTER STORY | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/50-cf6f1dad


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話「あの日と同じ笑顔で」

第4話「あの日と同じ笑顔で」 今回の春原は良かったんじゃないでしょうか。いろんな意味で
[2008/11/01 23:51] URL 赤い彗星3号館

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話「あの日と同じ笑顔で」

博士「漢汁満載の回でしたwww」 助「漢汁言うなwww」
[2008/11/17 22:49] URL 電撃JAP





