スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD AFTER STORY 第 五 話 『君のいた季節』 

c-006.jpg
くそう、なんとうらやましい状況www
shima.jpg
そこはかとなく志麻くん祭り!

注意※ 野郎です。

個人的にもお気に入りなカットを抽出してみました。特にジャージ姿がツボですww
志麻くんかわええよ、志麻くん!
美佐枝さんより志麻くんに萌えてゴメン。そんな俺はショタロリコン。


あらすじ
美佐枝さんの学生時代。何の変哲もない日々を過ごしていたはずの彼女のもとに、”志麻賀津紀”という少年が現れる。彼は彼女に昔の恩返しをしたいという。それは、「1つだけ願いを叶える」という事だった・・・

さてはて、肝心な本筋ですが、今回は個人的に好きな感じのお話です。
五十嵐君とその彼女が一緒にいる所を目撃してしまう場面など、盛り上がってきたなあ!!と感じました。
志麻くんの表情の痛々しさもとてもぐっと来ましたし、中の朴さんもいい演技でしたね。

さて、そんな志麻くんも実は・・・。
次回、どうなるのでしょう?志麻くんは○○に○○○てしまうのか・・?


で、最後に
c-06.jpg
どこの時をかける少女ですか?
ゴホン。wwwっていうか、五十嵐くんは普通にかっこいいよね。
CLANNADに童顔じゃない男キャラが出てくるってすごく貴重な感じですよ。


次回、『 ずっとあなたのそばに 』

タイトルからして切ない感じなのですが・・・・ずっと、あなたのそばに。
これが彼女の願いなのでしょうか・・・。 


[ 2008/11/02 01:29 ] CLANNAD AFTER STORY | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/51-66adcb31


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話「君のいた季節」

第5話「君のいた季節」 今回は美佐枝さんが女子高生に。 早苗さんの時と違って、本当の女子高生時代に戻ります
[2008/11/02 02:56] URL 赤い彗星3号館

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 『君のいた季節』(感想)

美佐枝さんルート編です!!! Keyの真骨頂ファンタジーストーリーです( ^ω^
[2008/11/02 04:26] URL アニメ-スキ日記





