 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅごキャラ!!どきっ 第57話 『激カワ危機一髪!』 

sk-14.jpg
こんな可愛い子が女の子のはずないじゃないか!!!


sk-08.jpg
何!?このかわいさはなんなの!?!?
女装唯世の可愛さは常軌を逸してるだろ!!
もうこれでいいじゃないですか!!女の子でいいじゃないですか!!

嗚呼、唯世くん、唯世くん。めっさくさ可愛いよ、唯世君。
sk-11.jpg
sk-15.jpg
sk-04.jpg
sk-05.jpg
sk-12.jpg
sk-16.jpg
sk-06.jpg
王様唯世くんもかわいいよ!
そんなキミは本当に魅力的www

今回は女装回及び、唯世回なのだよ。スーパー唯世タイムにニヤニヤニヤニヤwwww

空海×唯世もガチ!☆
女王様な唯世に振り回される空海。(実はあやしているのは空海の方)で、おおいに結構wwww
こんな二人の関係性に萌えざるを得ない。もう、なぎひこは総攻めでいいじゃないか。

sk-07.jpg
つか、もうかわいければ何でもよくなっちゃうよね!!!


sk-17.jpg
sk-18.jpg
sk-19.jpg
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・・・・・・・・・∞∞∞∞

嗚呼・・・唯世くんのスカート(限定)めくってやりたい・・・。

sk-09.jpg
sk-20.jpg
sk-10.jpg
トドメですね、分かります。

メイド唯世は俺が頂いていきますねwww
もうなでしこは女性でいいだろう。

今回の萌え破壊力は抜群すぎだろう。俺の脳がしゅごキャラ!を見た事により、活性化しているww
今週は★★★★☆星5つあげて全然構わないくらいの満足度でした。


【今週のあむちん】
sk-21.jpg
sk-13.jpg
告白されたと勘違いして、慌てるあむちんもメッサ可愛いよ♪
今回は野郎ばっかの記事になっちゃったけど、あむちぃの可愛さは永遠だよ。
イクト×あむもそろそろ期待してるんだぜ。
がんばれ主人公wwww



では、最後に

sk-09.jpg
,
,
,
,
,
,
,
,
,

sk-07.jpg
「来週もまた、見てね!」

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
↑唯世くんに萌えたら、ポチっと押してやって下さい。
[ 2008/11/09 14:02 ] しゅごキャラ! | TB(4) | CM(1)

女装したショタに萌えるのはもはや一般的という世の中なのか・・・
[ 2008/11/18 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/55-38c17c56


しゅごキャラ!!どきっ 第57話 「激カワ危機一髪!」 【感想】

恐い先輩登場! 可愛い物禁止に早速反抗的になるあむちゃん。 これは色んな意味でスゲー、自分なら基本的に絶対服従ですわ。 あむちゃんカッケー 可愛いのう(*゚∀゚)、可愛いのう(*゚∀゚) あむちゃんのキャラなりが2回も! 戦闘シーンも気合入って...
[2008/11/09 16:29] URL ほえろぐ

しゅごキャラ!どきっ 第57話 激カワ危機一髪!

男子、男子なんかに・・*。(*冠?)。*
[2008/11/09 18:23] URL 心のプリズムNavi

しゅごキャラ!!どきっ 第57話 「激カワ危旧髪!」

 全てかわいく、あまねくキュートに! 今回いろんな意味で凄いです。別にこんなのだったら放置しててもいいのに。あむは余計なことを・・・。唯世がかわいすぎです!。  今回のキャラなりは青と緑。折角の出番なのにミキの扱いの酷さには涙が出てしまいます。
[2008/11/09 19:24] URL つれづれ

しゅごキャラ!!どきっ 第57話

可愛いものを見せてはいけないらしい岩垣が登場するお話。 元から普通に可愛いとはいえ、唯世の女装姿があまりにも可愛すぎると思います。 もうキセキ共々王子ではなく王女でいったらどうでしょう(笑)。 ぷにょりんなるキャラはなるほど可愛いのかも? 相変わらず...
[2008/11/11 11:16] URL パズライズ日記





