 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD ASTERSTORY 第 6 話『ずっとあなたのそばに』 

c-012.jpg
今期は女装ブームなのでしょうか?


c-009.jpg

こ・・・これは・・・・

c-008.jpg

かなりの・・・・

c-013.jpg
上玉じゃないっすか(゜∀゜;)ムハー +*。,*+:。,*+*。,*+:。,*+;




sk-08.jpg
これといい、


c-010.jpg
「今期は女装ブームなんですね、分かります(゜∀゜;)=3ムハー」


c-011.jpg
「あらあら、この格好させたのは私達よ?w感謝して欲しいものだわ。」

c-007.jpg
ゴクッ・・(女装も悪くない・・。)



【今週のCLANNAD AFETR STORY】
c-016.jpg
人気も高く熱心なファンが多いだけに、うちが真面目に感想を述べなくても、他の人がもっと語り尽くしてくれると思うのですよ。
だからうちは簡易に感想を述べたいと思う。今回は、とても悪くない内容だった。
今までのCLANNADエピソードの中で、一番好きな部類かもしれん。志麻くんと美佐枝さんの関係が全体的にとてもキレイにまとまっていて、好きでした。
正味な話、めちゃくちゃ来たとは言わないけれど、そっと泣ける感じで、泣きエピソードと銘打っても構わないと思えたかな。
基本CLANNADとは、”泣き”に関しては肌に合わないところがあるのだけれど、今回は少し涙が出てきた。好きなキャラがいて、感情移入できるかどうか、というのも大きなポイントなのですよ。

いい話だった!今週★★★★☆【抜群】


次回は、第 7話 『彼女の居場所』
ゆき姉編の始まりのようです。



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
↑宜しかったら、1日ポチっとよろしくお願いします。



ドラマCD CLANNAD  -光見守る坂道で- 第2巻ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第2巻
(2007/08/22)
不明

商品詳細を見る
[ 2008/11/09 20:51 ] CLANNAD AFTER STORY | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/56-6bccfcf4


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話。

今週のお話は、第6回 『ずっとあなたのそばに』。 ストーリーは…。 いつものように校門で美佐枝を待つ志麻。 だが前日のことがあってか美佐...
[2008/11/09 21:12] URL どっかの天魔BLOG

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) 五十嵐にふられ大きなショックを受ける美佐枝。そんな彼女を励まそうと賀津紀は静かに声をかけるが・・・。
[2008/11/10 23:18] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」

博士「今日も鋭い技が炸裂www」 助手「恐るべし素人www」
[2008/11/28 23:49] URL 電撃JAP





