 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケメコデラックス! 第06話 『ミシマの女』 

kemedera-03.jpg
新キャラ登場なのだ♪


kemedera-01.jpg
噂の新キャラ!ヴァニラ・メイク・リペアーズ様のご登場ですぅ♪
なかなか可愛い方じゃないですか!時折見せる黒さといい、毒っ気の入った良いお姉さんですね♪
これからはバニラおねえたまと呼ばせて頂きますよ!


kemedera-04.jpg
もう一方は、カイト・ブライアン・サウンズ君。まさかの男キャラの登場ですw
このカイト君がめちゃくちゃいいキャラしてるじゃないですか♪ホモ要員ですか?俺はあっさり釣られますよw

kemedera-10.jpg
ぬああああ!!!カイトくん可愛いよかわいいよーwwww
カイトくんが可愛すぎて我慢できない!もう俺はショタ属性でいい・・・それでいい・・・。
カイト×三平太、もうそれでいいんじゃないかな・・・うん・・・いいよ、バッチ来いだよ・・。

kemedera-05.jpg
kemedera-06.jpg
非常にタマランですなwww
俺の嫁リストに野郎が増えすぎて、大変な事になっている件wwwww
あと、「エムエムさんは渡さないよ」発言があったが、なんておもしろくないwww
なんちゃってBL展開か、バニラ様が好きでお気に入りの三平太に嫉妬する、とかの方が絶対いいよwww

kemedera-07.jpg
あと、ケメコシリーズはこっちの方がいいな。
キリコのデザインの方が好み。


keme-06.jpg
それにしても、「ケメコ」って・・・キャラの事しか書くことないな・・・。
いやいや、それも1つの魅力ではないですかwwwwキャラ萌え最重視の私にとって、むしろそれは立派なステータスなのですよ。つーか、ケメコは十分面白いよwww

嗚呼、このイズミちゃんかわいい!
イズミちゃんには頑張ってほしいけど、あまりにも話の蚊帳の外すぎて応援するに出来ないよ(泣)

kemedera-09.jpg
やっぱりエムエムに軍配が上がってしまうのは、しょうがないかも・・・。


そんで、あのロリ。

kemedera-08.jpg
「このゴミ虫!しばくぞワレェ!!!」
こーゆータマ子なら萌えるかも。この台詞イイ・・!何か目覚めそう。ww



【今週の早川さん】
keme-003.jpg
keme-002.jpg
keme-004.jpg
keme-005.jpg

今週は早川さんの可愛いカットが多かったよね。豊作、豊作。
それにしても俺は、早川さんの外見と中の人に萌えてるんだな。
それって早川さんのキャラ自体に魅力を感じてるってわけじゃないんだよな。
何が言いたいかっていうと、なんか違うんだよ。
自分の好きなキャラに重ねて見てるっていうか、似てるから好きってだけなんだよなぁ。
ようするに、まあ、かわいいからいいだろ。(結論)


次週、「ピンチのイズミちゃん!」
ついにイズミちゃんが目立てる日がくるのか?

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
↑宜しかったら、1日ポチっとよろしくお願いします。



ケメコデラックス! 2 (2) (電撃コミックス)ケメコデラックス! 2 (2) (電撃コミックス)
(2007/01/27)
いわさき まさかず

商品詳細を見る
[ 2008/11/09 23:02 ] ケメコデラックス! | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/59-b0a094b3


ケメコデラックス! 第6話 「ミシマの女」 感想

プリップリップリップリッエクササァイズ! ボンキュッボ ムキッムゥゥゥキ~!
[2008/11/10 00:25] URL ソウロニールの別荘

ケメコデラックス! 第06話 ミシマの女

ヴァニラ・メイク・リペアーズとかなんとか・・・
[2008/11/10 05:45] URL 心のプリズムNavi

ケメコデラックス! 第6話「ミシマの女」

今週もお顔のぞかせエムエムのカットがあってうれしい。 毎回、一番の楽しみがコレ。 対抗キャラ、キリコ&ヴァニラ登場。 こちらもお顔のぞかせカット、かわいいですね。 CV,ヴァニラは遠藤綾ちゃん キリコは琴乃さんでした。 カイトはどんな立ち位...
[2008/11/11 07:13] URL のらりんクロッキー

ケメコデラックス第6話

\"ミシマの女\" 夏休みに入った三平太達。皆で旅行計画している中、三平太の前にミシマの刺客が現れ… 今回から物語が一気に動き出し...
[2008/11/12 05:24] URL 日々、徒然

ケメコデラックス! 第6話「ミシマの女」

博士「♪地獄を見れば~ 心が渇く~」 助手「作品違うだろwww」
[2008/11/14 22:17] URL 電撃JAP





