 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7話『彼女の居場所』 有紀寧ルート突入。 

c-017.jpg
ショタはいいのう。春原かわいいのうwww
前回の志麻くんで目覚めつつあるショタの属性??
相変わらず、春原パートが面白いです。ゆき姉編に入ったにも関わらず、あまり興味が持てないwww
キャラクターが嫁と言えるかどうか、話に感情移入できるかどうか、いくら丁寧に作られていても話を楽しむポイントが、うちの中で掴めていないのがニクイ。


【今回の見所】

c-19.jpg
女性達に可愛がられる朋也。


c-20.jpg
と、それに落ち込む渚。
ついに渚も、嫉妬するまでになったかぁ(´∀`*)ポワン
そして慌てる朋也もまたwwwwニヤニヤニヤwwww
この二人大好きだー(´∀`)v


【今週のベストショット】
c-018.jpg
渚かわいいのうwwwマイク握り締めて一生懸命歌う姿にクラッときました。
今回渚と夫婦のことがなかったら、書くことがなかったところでした。
いや、ゆき姉は嫌いじゃないんだけども。


次回、『勇気ある闘い』
俺の予想では、兄貴は意識不明の重体??


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
↑宜しかったら、1日ポチっとよろしくお願いします。
[ 2008/11/16 15:30 ] CLANNAD AFTER STORY | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/61-e6d65da0


CLANNAD ~AFTER STORY~ 「彼女の居場所」

次の主役は有紀寧さん おっとりして優しいです
[2008/11/16 19:22] URL 自由で気ままに

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7話 「彼女の居場所」

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) 資料室の有紀寧のもとを訪れた朋也と渚と春原の3人。いつものように有紀寧のもてなしをうけていると、突然ケガをした男がやってきた。事態がのみこめない朋也たちを前に、男の手当てをする有紀寧。どうやら有紀寧の知り合いらしい...
[2008/11/17 10:10] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

【アニメ】CLANNAD AFTER STORY 7話「彼女の居場所」【感想】

イツモトナリデミテマス イツモトナリデミテマス イツモトナリデミテマス・・・
[2008/11/18 22:44] URL QUATTROism





