 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あかね色に染まる坂  第 9 話「あかね色のバースディ」  湊の心の変化・・・。 

akane-03.jpg

喜べない自分がいる・・・・。




akane-01.jpg
「あはははははははははは」

これはかわいそうwwwwww
完全に痛い人ですwwww





――一方、今回は優姫ちゃんが準一に誕生日ケーキを作ってあげることになりました。
当然出来は残念なものに。でもそれを準一は「おいしい。」と言う。
信じられない優姫は反論するが、


「うまいよ。だって優姫が作ってくれたんだから。――おいしいよ、ありがと。」

準一はやさしくそう答えた。

そんなこんなで、


akane-02.jpg
二人はいい雰囲気に・・・・。
また距離を縮めた優姫と準一。
しかし、そんな微笑ましい二人をよそに一方は・・・・・





akane-03.jpg

二人を見つめる湊の姿が・・・・。

         「 どうして・・・?どうして私・・・・・・
                               笑えないの? 」

             「こんな気持ち・・・・初めて・・・。」


akane-04.jpg
あああぁあああああこのアングルは痛いぃ・・・・・・・・。





akane-05.jpg

このメモの存在が余計に痛々しく感じさせます・・・。




今回は作画が酷かった・・・。
湊が、ベストアミティーエに二人が選ばれた時、「わたしもすごく嬉しいです。」って言ったのは、この頃はまだ自分の中で気付いていなかったんだろうなぁ。

今後の湊ちゃんと優姫の準一をめぐる関係に注目していきたいです。
つーか、それ以外あまり着目するところがないwww
[ 2008/11/29 19:27 ] あかね色に染まる坂 | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/68-15ecd994


あかね色に染まる坂 #09 あかね色のバースディ

サプライズバースディパーティ!  優姫の手作りケーキの出来やいかに?
[2008/11/29 19:47] URL 在宅アニメ評論家

あかね色に染まる坂 第09話 あかね色のバースデイ

今回、管理人大満足でした(?forall;`*)
[2008/11/29 19:54] URL 心のプリズムNavi

あかね色に染まる坂 第9話「あかね色のバースディ」

準一の誕生日って話でした。
[2008/11/29 21:11] URL 日記・・・かも

あかね色に染まる坂 第9話「あかね色のバースディ」

準一の誕生日をみんなでお祝いするのがメインですが、 実は湊回じゃなかったかと思う私。 アバンは本番を前に湊が手作りケーキをみんなに振舞ってお茶会。 優姫・つかさ・観月・華恋・ミコト・湊… 何名か足りない気がしますが(;^_^A ケーキ作りの腕前も超一流の湊...
[2008/12/02 22:23] URL のらりんクロッキー





