スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【つかち的☆アニメ最萌えトーナメント】 【2008年 女性部門】 暫定結果  

大晦日、きりもいいのでこんな企画を立ててみました。
この結果は過去3年間におけるアニメの中から、つかちが選出しております。
それでは、【女性部門】いかせて頂きます。
栄光の第1位に輝いたのはー・・・・


第1位   ユーフェミア・リ・ブリタニア
yome-01.jpg
           (コードギアス反逆のルルーシュ)
文句なしの第1位。
ベストエピソード:第23話「せめて哀しみとともに」


第2位 ランカ・リー(マクロスFRONTIA)
yome-02.jpg

第3位 レイン(ふしぎ星の☆ふたご姫)
yome-03.jpg

第4位 芙蓉楓(SHUFFLE!)
yome-04.jpg

第5位 柊つかさ(らき☆すた)
yome-06.jpg

第6位 桂言葉(School Days)
yome-05.jpg

―以上!2008年度結果発表でした!!




(暫定結果まとめ)
1位 ユーフェミア・リ・ブリタニア(コードギアス 反逆のルルーシュ)
2位 ランカ・リー(マクロスFRONTIA)
3位 レイン(ふしぎ星の☆ふたご姫)
4位 芙蓉楓(SHUFFLE!)
5位 柊つかさ(らき☆すた)
6位 桂言葉(School Days)

うちの中でユーフェミアランカ・リーどちらが最萌にふさわしいか散々討論されたのですが、萌えの軍配はランカにあったものの、思い入れの差で彼女が第1位に輝きました。
どっちも捨てがたく、最初はかなり迷ったのですが、次第に気持ちは一つに固まりました。
今回選ぶ上で、自分の気持ちを再認識させられた気がします。

今まで出会ったアニメキャラの中で、間違いなくユフィが俺の1番です。


そんなわけで、私の好みが分かりまくりな統計となりました。

まだまだ好きなキャラはいますが、これにて集計は締めさせて頂こうと思います。
あと、柊つかさちゃん新人賞で。今年公式の最萌で準優勝しただけのことはあります!
今後もかがみお姉ちゃんに負けず、頑張っていってほしいです!




ちなみに、
【嫌いなキャラ部門】

bad-01.jpg
第1位 シェリル・ノーム
bad-02.jpg
第1位 ファイン
bad-03.jpg
第1位 時雨亜沙

なんつーかもう1位とかないけれど、
楓派の俺が緑の事好きなわけないだろ??www
アニメの亜沙はマジ楓の敵。寝取りもいいところッスww
ちなみに、嫌いと認めてないってのは違いますよ。
どれも私の派閥とは真逆のキャラクターなのですが、好きじゃないけど、私が好きなキャラに対抗するだけの力は二十分にあることは間違いないです。

つーか、俺の好きなキャラの思い人を寝とってくとこが許せないんだよ。www

(School Days的な意味でw)

[ 2008/12/31 04:22 ] 嫁リスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/72-5345b81e







