スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【つかち的☆アニメ最萌えトーナメント】 【2008年 男性部門】 暫定結果   

【アニメキャラ】 【男性部門】

第1位 枢木スザク
muko-01.jpg
           (コードギアス反逆のルルーシュ)

第2位 ブレラ・スターン
muko-02.jpg
         (マクロスFRONTIA)  

第3位 ファンゴ ブライト シェイド
muko-03.jpg

muko-04.jpg

muko-05.jpg
        (ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!)


ランカユーフェミアに続き、見事俺の嫁の旦那がランクイン。
マジメにときめきを覚えるのはブレラですが、俺の愛の重みはスザクにあると気付きました。

あと、これは偶然なんだけど、ふたご姫のキャプ画に全部レインたんが入っている件。
まあ、旦那だからな。(何)
わりと迷いがなく決まりました。


ワーストは多分ルルーシュです。
何故かっていうと、・・・断固スザク派だからです。
一部のルル派の心ない発言から、スザク派はいつも肩身の狭い思いをします(涙)
ごめんなさい・・・ルルは無理!



受賞ならずも、
影の【MVP】
muko-06.jpg
ロロ・ランペルージ(コードギアス反逆のルルーシュ)

ロロのした事は許されないかもしれないが、自分の大切だと思う人の為に行動できた彼は、本当は誰より純粋でいい子なんだと思います。

――それでは、2008年度統計でした。
[ 2008/12/31 22:28 ] 嫁リスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reindripping.blog96.fc2.com/tb.php/73-3727c905







